4ヶ月にーとから現代社会

ブログじたい書くのをは初めてです、偏差値低いので誤字とか文脈おかしいとかはすべて、トリックです。

 

ここから本題です。私は前職をやめて4ヶ月にーとしてました、次何するかを決めずに気楽にニートをやってましたが、金もないし働くことにしました。

 

土木作業員(ドカタ)てか、ドカタって差別用語みたいらしいですよ。 

なんやかんやあり、自分は土木作業員になりました。

自分は土木のなかでも、舗装工の作業員方になりました、土木作業員は一応なんでもやるんですが主に舗装アスファルト引いてる作業員やってます。

仕事内容は面倒いので画像貼ります。こんな感じの事してますね。ちなみに自分の初仕事の土木作業の方でも重い方らしく一週間とても疲れました。

まだまだ仕事内容シリーズで辛いシリーズや楽なことを書きたいけどまとめれ無いのでまた次回書きます。


f:id:satukibarex:20190810072642j:image
f:id:satukibarex:20190810072850j:image